スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年。
2010年も宜しくお願い致しますo(_ _*)o

新年のメール、返信できてない方々ごめんなさいです。
明日ちゃんと覚えてたら送りたいと思います。(弱い決心・・・。)


どーでもいいことですが、カウンタのキリ番(10000)踏んじゃった。
なんだか、ちょっと自爆な気分ですw


今日からお仕事だったのですが、良いことが1コ☆
紙コップで販売するコーヒーの自販機で、ついに当たりましたv(。・_・。)v ぃぇぃ♪
ちなみに、当たると全額キャッシュバック!
100円ですけど、めっちゃしあわせ気分でした。笑

しかしまぁ、年末~お正月って忙しいですよね。
正直、今日の出勤より休日のあちこちがぐったりの原因じゃないかと思える。
とりあえず山は越えたから、会社行きつつゆっくりしたい。笑


なにはともあれ。


みなさまにとって、ハッピーな日々の1年でありますように☆
スポンサーサイト
【 2010/01/04 20:45 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<今日は2冊。 | home | 大晦日。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/818-6269ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
