スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は2冊。
 赤髪の白雪姫 <あきづき空太> 4巻

やっと続きが読めたー!
新年最初の楽しみの1つはコレでした。笑

白雪、格好良い!(女の子なんですけど、性格が素敵。)
ゼン、格好良い!(王子だよ。何もかもが王子だよー。)
なんかもぉちょーほんわか。
今日1日だけで、何度も何度も読んじゃいました。
ハッピーな気分にしてくれるマンガ、最高です☆


 夏目友人帳 <緑川ゆき> 9巻

ニャンコ先生と夏目のやり取りが、小さな笑いを提供してくれるw
言うまでもないのですが、的場大っキライです。笑

特別好きなマンガでもないけれど、買い始めると終わりまでは
全部買い続けてしまいます・・・。
新しいものに手を出すのは、ちょっと危険と解っていながら
ついつい買ってしまうものですw



マンガも東野圭吾も森博嗣も、読んでる間は本の世界だけになって
良くも悪くも、頭の中から自分のリアルを消してくれる。

実に素敵なアイテムだ☆
スポンサーサイト
【 2010/01/04 20:59 】
本。 | comment(0) | trackback(0)
<<爪がねぇ。 | home | 新年。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/819-bd67db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
