スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よくよく考えた。
しばらくお米を切らしてまして、今日やっと購入。笑
久し振りにおうちで炊いたご飯は、やっぱりおいしかったです☆

さておき。

お正月も終わって、ふぅ・・と落ち着いた気分ですが
じっくり考えてみると、来月にはまた仕事探しな日々が始まるわけで
仕事しつつも憂鬱というか、落ち着かないというか・・・。

いま行っている職場は、期間限定での募集ではあったけれど
延長の話がないわけではない。と派遣会社の方。

でも。

延長はあり得ません
毎日ひとりランチもそろそろ飽きてきたし、何より時給安いですし
いまの仕事の内容で都心の案件なら、あと250~300円はもらえるハズ・・・。
せめて近いとかなら、考える余地もあるけどね

仕事がすぐに見つからないだろうけど、いまの職場で仕事を
続けていくよりは気が楽だったりしますウフ

もう少ししたら、仕事物色開始するです!ファイトだ!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
【 2010/01/05 23:17 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<思い出したぞ。 | home | やるなぁ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/822-b7b2cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
