スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連休。
何をするでもなく、あっという間に終わってしまいました・・・。
休日って、平日より時間経過が早い気がする。
もっとゆっくりのんびりしたーぃ!笑

今週は契約延長をどうするか、返事をしなくてはいけないです。
まだどうするか決めてないのに・・・。どぉしよ(^^;)

いろいろなことを天秤にかけても、なかなか決められないです。
優柔不断と言われたらそれまでですが。
辞めたい気持ちと、仕事が見つからなかったら困るって気持ちで
ふらふら~ってな感じです。

がんばって結論出すですー!(。-`ω-)うぅむ
【 2010/01/11 19:10 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<なんやねんっ。 | home | どーしたもんかね。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/825-2196e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
