スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決定です。
とりあえず、3ヶ月の延長決定です。
いろいろ派遣会社に相談したり、旦那っちに相談したり・・・。
たぶん、いままでの人生に何度かあった、延長のお話を頂く場面。
悩んだ度数No.1です。笑

自分にとって、時給はそれだけ大事だったということを実感。
(業務内容的なトコでも、延長を躊躇する理由でしたけどね。)
5月までは居ることになったので、なるべく快適な居場所を作れるように
がんばっていこうと思います。

お騒がせしました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
【 2010/01/19 21:10 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<お出かけするぞ。 | home | いちご大福。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/830-8e208656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
