スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出かけするぞ。
なんてこったぃ。
4時に目が覚めたとき、めちゃめちゃ歯が痛くて(>_<。)
起きて鎮痛剤を飲みましたが、全然寝付けず諦めて起床。笑
休日の朝、こんな時間に起きてるなんてミラクルです。
しかしまぁ、ついてない土曜の朝となりました(*´Д`)=3ハァ・・・

さておき。

今日は弟くんの新居に、初めてお邪魔しに行きます☆
すごい広いって話だし、私も好きな赤いアイテム盛り沢山な部屋っぽいので
とっても楽しみ~♪ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

昨日、カレーを作ったので「夕飯にどぉぞ」と差し入れようと企画してました。
がっ。
弟くんに昨日電話したら、なんと夕飯にカレーを作ったそうで!
シンクロしてますね~。笑
あやうくありがた迷惑なコトをするとこでした。
でも、味が違うから、これはこれで・・・。(否、カレーはカレーだ。。。)
自分で言うけど美味なので(笑)ご馳走できなくて残念ですw

さて、と・・。支度しよっかなぁ~♪
スポンサーサイト
【 2010/01/23 07:13 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<大人買い。 | home | 決定です。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/831-34d8504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
