スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人買い。
久し振りにがっつり買いました~♪

20100201234429.jpg

 君に届け <椎名軽穂> 1 ~ 10巻

先日、弟くんちに行ったときに1巻だけ読んだんですよ。
そしたら、想像してた雰囲気と違う内容で面白かったので
お給料日に大人買いしちゃいました。
(当日買えないあたりが大人ぢゃないですけどww)

前の作品『CRAZY FOR YOU』のときも思ったのですが
女の子がかわいい!見た目云々ではなくて、キャラがかわいい。
前作も君届も、主人公のコがまっすぐで、読んでてほんわか

ゎぃちゃん、これおススメですヾ(*・∀・)/


ほぉ・・・マンガっていいなぁ(o´∀`o)
そういえば、東野圭吾も新しいのが出てたのに
まだ購入できてない。。。これはもう少し先かなぁ。しょぼん(_ _|||)
【 2010/01/29 23:39 】
本。 | comment(2) | trackback(0)
<<今日の夕飯。 | home | お出かけするぞ。>>
comment
今度お家に行った時にガッツリ読みたいと思います!

楽しみが増えたぁ(*^v^*)
【2010/02/02 20:46】
by * ゎぃ *
もしハマッたら、本当にがっつり‥黙々と読んでそうだよね。笑
【2010/02/03 09:35】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/832-57f15490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
