スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう、さ。
やってらんないよ、マジで。

周りにいる派遣スタッフの方々は、みんな仕事もキチンっとしてて
人としても、いい方々なのに。

あいつ等‥なんなんでしょう?


『社員』てのは免罪符かぁ!!


自分の機嫌が悪かったら、何をどう言ってもいいと思ってるのか?

しれっと人のミスのように話しても、許されると思ってるのか?



いい加減、本気で馬鹿馬鹿しくなってきたよ‥。

こんな会社もあるんだねー。
社会勉強になったよ。



あと41回出社すれば契約満了。のハズ。
数え間違いぢゃなければw

がんばれ、私。
地味に道のり長いけど。
【 2010/03/17 14:04 】
つぶやき。 | comment(4)
<<眠れず。 | home | 冷え込みますね。>>
comment
お互い同じょぅな悩み抱えてるね(T-T*)

そんなとこまで似なくても…(* ̄w ̄)プッ
【2010/03/18 17:57】
by * ゎぃ *
ホント、そこまで似てなくても・・ね(^^;)
【2010/03/18 21:40】
by * hana *
久しぶりのカキコで怒ってる(^^;)

次の日にストレス残さないように、毎日リフレッシュするのだd(・`ω´・)グッ
【2010/03/20 09:12】
by * ぶー *
久々でコレはどーよ、とも思ったんだけどね(^^;)

毎日リフレッシュしてってもね、あっという間に元通りなの(>_<。)

すごぃよね~。
あと、若さと元気が足りなくて疲れが取れにくいw
【2010/03/23 13:46】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
