スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
業界のうわさ。
マクラーレンとの決別、新しいスタート

やっぱりフェラーリはないってことはよしとして。
ルノーや場合によってはBMWも、となると一体どこへ行くんだろう?

アロンソのおかげでシーズンが終わった今もF1ニュースをまめに見にいく自分。
これは「ありがとう」なのかもしれない。。。
明らかに昨年よりマメです!!
(昨年の自分がダメだという認識なしw)

でも、どうなるのかは早く決まってほしい。
どんな場面でも、白黒つかない状況って苦手です…。
自覚してなかったけど、実はせっかちなのか?!

【 2007/11/05 16:39 】
F1。 | comment(0) | trackback(1)
<<手術。 | home | タバコ屋のおじちゃん。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/84-9e2f4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
F1GPニュース・動画WEB
F1GPニュース・動画WEBでは、F1グランプリ関連の最新ニュースとレースシーンやクラッシュ動画をお届けします! F1GPニュース・動画WEB【2007/11/06 13:20】
| home |
