スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少し延長。
不本意ながら、5月20日までの契約でしたが
5月31日までの延長が決定・・・。

GW前は職探しをしている人も「お休みモード」になるらしく
20日までだと、引継ぎ等々が厳しいだろうってことで
延長のお話がきたみたい。

別に次が決まってるわけではないし、断りにくい雰囲気だったから
承諾したけど、気持ち的には20日で終わる気満々だっただけに
8日間出勤が増えることが、めっさ憂鬱。

「そんなの知らないぽんっ」て断る勇気がほしかったww
否、でも周りの派遣の方々に迷惑はかけたくないから
きっと正解だよね・・。←言い聞かせてる?

派遣会社の人に、増員枠で入った私がマクロとかをやったから
後任のハードルが高くなった、というようなことを言われた。
そんときは「すみません・・」と謝ったけど
よくよく考えたら、みんなの作業効率があがって
残業時間が減って喜ばれたんだから、謝らなくてもよかったよね?

私だって、環境と時給が改善されるなら延長したけど
時給は派遣先のボスですら「無理なんだよねぇ」て言うし。笑

次の派遣先がさっくり決まることを祈りつつ
31日までがんばろーっと。
スポンサーサイト
【 2010/04/26 23:41 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<お通夜。 | home | 新記録。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/843-de538596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
