スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TVっ子。
おかんとGWのどこか1日会う約束をしていたので
今日電話をした。

「木曜日はどう?」と聞いたら、
『木曜かぁ・・うーん・・・昼以降なら・・あぁでも・・・』
と、良いのか悪いのかさっぱりわからないつぶやき。

「なんか予定あるんだ?」と聞いたら、
『ん~ん。予定はないんだけど、観たいTVがあるの☆』だそうで・・。
『韓流ドラマのねっ 再放送があるのよー』だって。

『金曜日が最終回で、いま最高に盛り上がってるトコ♪』らしい。
ゎぃちゃんのブログにもあった”IRIS”も観てるそうな。

すっかりTVっ子なおかんになってて、驚いたょ。
【 2010/04/28 00:01 】
どーでもいいこと。 | comment(2) | trackback(0)
<<ふと。 | home | お通夜。>>
comment
前からTVっ子なぶーです(^^;)

で、お母さんとは会うことになったにょ?


おいらのGWは、引きこもりでアニメにハマります!!

【2010/04/28 19:30】
by * ぶー *
おかんと会ってきたですよ~♪

でも、あとは引きこもってますww
【2010/05/03 17:35】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/844-3b19fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
