スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一家団欒。
久しぶりに実家でみんなが揃いました☆

弟くんたちにそろって会うなんて、本当に久しぶり。
元気そうで何より('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

次男の弟くんが「ご馳走するからみんなで焼肉でも・・。」
ということで、5人で焼肉に行くことになりました。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ケータイで検索し、弟くんがチョイスしたお店は2駅隣の街。
「一頭買いしてるから、珍しいのがあるかも」が決定した理由だって。
渋ぃ・・私にはない発想だΣ( ̄⊥ ̄lll)

そのお店、行ってから発覚した事実がありまして。
「タレではなく、塩でお出ししております。」(゚д゚)!
タレで食べたかった弟くんは残念そうでしたけど
私個人的には、塩でさっぱりしていてしつこさがない分
いっぱい食べても脂っこさを感じないので、気に入りました。

あんなにおいしぃ夕飯をご馳走になっちゃって・・。
太っ腹だなぁ・・申し訳ないなぁ・・でも、めっさンマかったー( ´∀`)bグッ!

本当にありがとう(〃∇〃) ごちそうさまでした♪

次男の弟くんとは、お店の最寄り駅でバイバイヾ(=^▽^=)ノ

その後、長男の弟くんが家まで送ってくれました☆
これまた大変ありがたい(。-人-。)

回り道して送ってくれて、ありがとう<(_ _*)>
スポンサーサイト
【 2010/05/29 21:22 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<はぁ‥。 | home | 明太子スパ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/849-d50ff424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
