スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わっしょぃ。
今日結果の連絡がくかなぁと思って、ずっとケータイを気にしてました。


またっぽぃな・・。

ドキドキ・・。



|_・)チラッ



・・まだか。



チラッ(・_|



ん~、まだだなぁ・・・。

ドキドキ・・・。



てゆーか、もぉ夕方だしっ!!

今日はかかってこない気がしてきた(T▽T*)



諦めてお買い物に行こう!と
エコバッグを肩にかけ、玄関に向かったところで電話きた。笑

待ってるときってこないものだよねぇ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


でっ。


お仕事決まりました+.(ノ。・ω・)ノ*。ゎぁぃ♪


開始日はまだ未定ですが、来週のどっかから。

今回はサクッと決まって本当によかったぁ。


開始までは心置きなくお休み気分でっす(^^人)
スポンサーサイト
【 2010/06/29 23:29 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<W杯。 | home | ドキドキ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/855-f76b082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
