スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また。
最近、不眠症がひどくてねぇ|||||(_ _。)|||||
また朝になっちゃぃました。

耳のへんな音がうるさいのも一因だと思うので
仕事行き始めたらまた、耳鼻科へ行ってみようかなぁ・・。
この前にもらった薬が全然効果ないのは、ちょと腹が立ちますが。


てなわけで、久々にだらだらいっちゃいますw


(o・ω・o)ノ++++ start ++++++ヽ(o・ω・o)


衣替えをキチンと出来ないことのが多いのですが
靴だけはちゃんと入れ替えます。

入れ替え後にふと。

夏って・・サンダルしかない・・Σ(・ω´・ノ)ノアレ?

今まで、会社に何を履いて行ってたんだろ?
最近はヒール疲れるので、楽チンなのに逃げてたから
その勢いでサンダルしか出してないのかな・・。

なにより、下駄箱がないのって本当に不便だなぁと実感。
狭い玄関には追加で置くことも出来ず(´□`。)
なので、階段脇に並んでますww


(o・ω・o)ノ++++ start ++++++ヽ(o・ω・o)


旦那っちが、仕事決まって通い始めたのですが。

そもそも8時~18時(休憩は2hみたいなことも)
と記載されていたみたいなのに
早めに来いだとか、昼休みが1時間も取れないとか
段取り悪いと軽く残業とか・・・。

なんか、その会社へんだよ(--;)

と思います。働かせすぎだよ。安月給なのに。
ちょと身体を心配してしまいます。


(o・ω・o)ノ++++ start ++++++ヽ(o・ω・o)


今日はお給料日ですヾ(〃^∇^)ノゎぁぃ♪

月2回なんですが、よくよく考えたら今度は来月末まで
収入がないんですよね・・。

そうすると、来月後半の生活ってかなりキビシぃ(。-`ω-)

交通費は定期を買うから良いとしても
毎日のランチ代、飲み物代、そして夕飯、おやつ・・。
前半の節約が鍵ですが、お金の管理苦手です(。_。;)


(o・ω・o)ノ++++ start ++++++ヽ(o・ω・o)


ケータイで見る人にしかわからないコトですが
ブログタイトル、手書きにしてみました。

本当は「絵を描こう!」と思って始めたハズなのに
絵、下手っぴでした( ̄∇ ̄; )ァハハ
もぉタイトル書いちゃえ~ってなるよねぇ。

気が向いたら書き直すゾ!o(`・∧・´)o




にしても。



本当に、どーでもよすぎる(-"-;)


こんくらいでやめとこう。。。
スポンサーサイト
【 2010/06/30 07:31 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
<<昨日のことだけど。 | home | ちゃんと。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/858-d604dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
