スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レアチーズケーキ。
我が家で作るケーキの定番といえばコレ☆



冬はいちごですけど、今時期ないのでブルーベリーで
シンプルに仕上げました。かわぃぃ(〃∇〃)←自己満足w

先日、旦那っちのおにぃちゃんがお誕生日だったので
旦那っちの実家へデリバってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

外で買うケーキよりこれが好きです゚+。:.゚(pqyωy*)ぉぃしぃモン
クリスマスや誕生日、PCを落としてもらったとき等もww
ハッΣ(゜ロ゜〃)人に贈る定番にもなってしまってる・・・。

写真は自分ち用の小さめです。
2人でペロリでした(⌒¬⌒*)♪
【 2010/07/03 23:19 】
日記。 | comment(8) | trackback(0)
<<相変わらず。 | home | 昨日のことだけど。>>
comment
いちごのケーキを頂いたぶーです(・∀・)

上手ですなぁ~

糖分控えたいけどケーキ食べたい!!

夏は桃かっヽ(o`・ω・)ノ
【2010/07/04 08:59】
by * ぶー *
桃もいいよねぇ(〃∇〃)

でもチーズには合わないかと思ってやめちゃったw

糖分取りすぎ気になるけど

食べたい欲求のが強いです( ̄ー ̄; エヘ
【2010/07/04 21:00】
by * hana *
桃だとカスタードタルトかねぇ~

明日、帰りに買っちゃおうかな(^^;)

給料日だし♪

関係ないかっ( ̄w ̄) ぷっ
【2010/07/04 23:04】
by * ぶー *
タルトも素敵( *・ω・)☆

あっ そいえば髪を切りに行った日に

キルフェボンで季節のフルーツタルトを

食べちゃいましたww

おいしくいただきました♪

でも、一人で食べるのは味気ないなぁ・・と。

だからといってお土産買わなかったけど( ̄m ̄*)
【2010/07/05 04:55】
by * hana *
キルフェボン知ってる!

先日教えてもらったけど、おいら一人で行ける雰囲気じゃないね~(^^;)


ホール食いしたい゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
【2010/07/05 06:04】
by * ぶー *
確かに男性1人のお客さんはいなかったカモ・・。

お持ち帰りでホール食ぃですね♪

でも、ホールって結構な量ですよ?!
【2010/07/05 10:15】
by * hana *
うん。

ホール行けると思うんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、雨降って両手ふさがったらケーキ買えなかったので、

宅配ココイチにしてカレー満喫してるぉ♪
【2010/07/05 19:45】
by * ぶー *
ぶwww

カレー=スイーツですか?!( ̄▽ ̄;)
【2010/07/05 20:50】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/860-bf0c4371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
