スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物。
おかんに急用が出来たので、とりあえず待ち合わせ時間はリセット。
会うかどうかもイマイチ定かではなかったけど、ひとまず出発。

地元駅前でモスにいってランチ☆
でも、やっぱり一人で食べてもあまり感動がないなぁ・・。
寝てないから、全体的にぼーっとしてしまってるのかもしれないけど。

お昼になっても連絡がこないから、とりあえず新宿に向かう車中。
・・冷房効きすぎっ(ノДT)ぅぅ
夏は屋内が寒い季節ですよねぇ。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

まずビックカメラに向かいましたヘ(* ^^)ノ
むくんでるのか、それとも太ったのか(認めたくなぃw)
腕時計の痕がくっきりついてしまうので
少しゆるくしてもらぉぅと思いまして、まっすぐ時計売り場へ。

旦那っちのお仕事用に、時計をプレゼントしようとも思っていたので
かーなーりウロウロウロウロ・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
傍目にはあやしぃ人だったのかなww
散々悩んで、ゃゃ妥協したモノになってしまいましたが
時計としての機能は果たすので、ヨシとしちゃいましょう!(ぇ。

「これから向かいます!」と連絡がきたので
おかん登場予定の京王線に近い、京王百貨店へ。

どっちを向いても「SALE!」とか「○○%OFF!」ばかりで
かなりキケンな場所になってます!(; ̄ー ̄A ヤバィ・・・
それでも見てたのは「SALE対象外」て貼ってありましたけどw

ハンカチを2枚買ったところで、到着の電話。
やーっと合流したのですが、私は見たいモノ見ちゃったし
買おうと思ってたものも購入済み。
おまけに、おかんは別に何が見たいわけでもなく・・( ̄m ̄*)ぷ
プラプラ~っとして、デパ地下でお魚買って解散です。短っ

早く帰って夕飯の支度しなきゃー、と思っていたのに。
「今日飲んで帰ります!」ときたもんだΣ( ̄ロ ̄lll)
もっと早く連絡きてたら、ラーメン食べて帰ってきたのにぃ。残念。



日記のハズなのに、貫徹したときのダラダラみたいになってる(>_<。)
文才が欲しいと思う今日この頃です。


・・・てか昔からか。
スポンサーサイト
【 2010/07/05 21:10 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<初出勤。 | home | 相変わらず。>>
comment
セール…・゜・。☆・゜・*(´∀`)*・゜・☆。・゜・

すてき~(〃艸〃)
【2010/07/06 12:11】
by * ゎぃ *
ステキだけど、先立つものがないと

ストレスになりますww
【2010/07/06 20:53】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/862-73de3d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
