スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入館証。
出勤4日目から始まる今週は、作業にちょと山場があるようで
緊張と不安でお腹がおかしぃhanaです(。・ε・。)ぷ


さておき。


先週いただいたカード、ビルの入り口やPCログインは出来るのに
なぜかフロアには入れず、なにかと不便です(T▽T*)

先週金曜日に、来週からOK(*^-^)b と言われていたので
今朝は絶対入れると信じて、ご機嫌にかざしたら「ぶっぶー」て・・。
たまたま出入りする人と遭遇できれば良いのですが
そうでない場合は、内線で呼び出して開けてもらわないといけないので
トイレに行くのも心苦しい( ̄ー ̄;A

明日こそフロアにも入れるという噂は聞いたけど
きっとかざすときはドキドキですょ。


無事、出入り出来ますように( -人-).。oO( トイレ・・まぢ切実ですww )
【 2010/07/12 22:20 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<☆。 | home | 乗り切った。>>
comment
ドキドキ(◎o◎)なんだろうけど、なんか楽しそう(^_^)

仕事頑張ってね!
ファイト!!
【2010/07/13 21:10】
by * 商会 *
楽しい‥とはまだ思ってないけど

つまらないとも感じてないなぁ。

まだ1週間ですからね^^;
【2010/07/14 09:22】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/866-bddb71c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
