スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近サボってた。
あれこれ増えてんですけどねぇ(; ̄ー ̄A フフ・・・
覚えてる範囲で・・・。(意味ないなぁ)

 伯爵と妖精 <香魚子> 4巻

今回、ちょっちほんわか出来てよかった。
’あまい罠には気をつけて’完結編。
原作を読んでみたいとは思わないけど
新しいシリーズ始まったら、また買うだろうなぁ。


 ベリーベリー <日高万里> 2巻

ナリナリ=黒峰さん、歌さん=有坂さん にしか見えないのは
私だけなんでしょうか?笑(髪色は逆な感じだけど。)
次はいよいよ双子の秘密を明かすのでしょうかね?
あんな便利な特技、欲しいものです。


 花の騎士 <西形まい> 1巻

なんとなく買ってしまった1冊。(なんでもいいから読みたかったw)
イバラが何気にいい奴なのは良いとして
ちゃんとセイとくっつのかな、とか思っちゃう・・。
この先、どういう展開で楽しませてくれるのかなぁ。


月曜日は電撃デイジー7巻が発売。
黒崎の過去について、やっと語られるのかしら?
そいでもって、木曜日には秘密(トップ・シークレット)8巻が発売。
Sにぃちゃんの送別会がある日だけど、絶対に朝買うゾ!笑
スポンサーサイト
【 2010/07/24 23:06 】
本。 | comment(0)
<<白ブーム。 | home | 長電話。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
