スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嫌いじゃないけど。
別に残業が嫌いなわけじゃないんです。全然。
ただ、そこまでボリュームのある作業なら、も少し早いタイミングで
近々こんなのがあるよ~、とかさっ。
場合によっちゃー残業をお願いするよー、とかあったらうれしかった。
心の準備とか、その他諸々の予定をずらすとか出来るし・・。

・・前にいた会社でも、定時直前にどうがんばってもムリな量なのに
翌朝までとか意味不明な指示が出たこともあったけど
なんでエラぃ人は、あるとき突然重い作業と共にくるのか・・・。
忙しいから、たかが心の準備のためには話しに来られないのかな。謎。

初めて頼まれた残業なのに、快く「OKですっ」て言えないのって
なんか印象悪そうぢゃないかぁ(ノДT)ぅぅ・・
とは言っても、あっさり断ったし、30分程の残業で帰ったけどね(; ̄ー ̄A
(ちゃんと、帰っていいって許可もらって帰りましたょ。)

明日、リカバれると良いのだけど・・。
依頼された内容を課長が説明してくれてたんだけどね、
ちっともさっぱりまったく理解できず・・・(゜_゜i) へ?・・・
いつもお世話になっているおねぇさんに、またもや迷惑をかける予定;;

課長への印象は悪くなったこと間違いない( ̄x ̄;)・・・。
早く慣れて、言われてることを理解できるようになりたい!と
改めて思った1日・・というよりは半日か。

今週はまだ始まったばかりだし。
がんばれ!あたしっ!!o(゚∩゚*)ぉぅ
【 2010/07/26 23:59 】
つぶやき。 | comment(0)
<<忘れてた。 | home | 白ブーム。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
