スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
難しぃ。
最近やってる作業では、課長と絡むことが多い。
んでもって、課長直々に説明してくれるのだけど、その説明が難しい。
私の頭ではなかなか理解できなぃ(T▽T*)

今日も途中からちんぷんかんぷん・・。
早々に諦めて、課長が去った後おねぇさんに改めて教わる・・・。

それがすっごぃ申し訳なくて、結構凹む。二度手間だよね(lll-ω-)
でも聞かないと作業できないから、聞くけど;;


あぁあ~。もっと賢くなりたいっ( TωT)o


スポンサーサイト
【 2010/07/28 21:13 】
日記。 | comment(2)
<<朝読んだ。 | home | そんなっ。>>
comment
サルサルサル~♪

お久しぶりなラクガキですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

何か、役職付きの方と絡むことが多いですな(^^;)
【2010/07/29 04:57】
by * ぶー *
らくがき楽しかったょ~♪

サルでもわかる日本語‥て会話を会社でしたので
サルサルしてみました☆

役職付きと絡む‥のは、そんなに多く感じたコトないけど
振り返ってみると、結構あったかもー。
【2010/07/29 12:22】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
