スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何事かと。
日付が変わって間もない頃に、ケータイがぶるぶるっと。
ゎぃちゃんから電話でした。

事前にメールとかなく、突然かかってくるなんて
とっても珍しいことなので、何事かと焦りました。

焦ったといえば今朝も、途中駅でケータイを見たら着歴に旦那っち。
しかも、伝言メモマークまでついていて。
伝言があるなんて、何が起きたの?!と慌てて伝言を確認。

ポケットの中で擦れるような音、ちょっと遠くに聞こえる話し声。
任意の電話ではなかった・・・orz なんやねん;;
(帰宅後に聞いた話では、あちこちにイタ電をかけていたそうな。ぉぃぉぃ)


話がそれました(゚ω゚;A)


今日は、ゎぃちゃんの友だちKくんのお誕生日です。
一緒に飲んでいるトコ(正確にはカラオケ)から掛かってきまして。
ゎぃちゃんと話してたハズなのに、いつの間にやら電話の向こうにKくん・・。

お会いしたことがある方なので「お誕生日おめでとう」と。
もうすぐ三十路ですよーって言うから「お待ちしております」と。笑

それだけ話したら、ゎぃちゃんと私はまだ話しているのに
Kくん、熱唱してましたww
楽しそうでいいなぁ。私も遊びたいなぁ(〃艸〃)イイナイイナ

Kくんも、お誕生日に一緒にいてくれる友達がいてよかったよね♪
新しい1年に(こそ?)たくさんのハッピーがありますように(〃人〃)
スポンサーサイト
【 2010/07/31 01:49 】
日記。 | comment(2)
<<休日。 | home | 泣ける。>>
comment
お騒がせしましたm(_ _*)m

あれから3時間後に解散しましたぁ(笑)
弱くなったょなぁ…
お酒(T-T*)
【2010/07/31 13:28】
by * ゎぃ *
弱くなったよねぇ。

フツーに酔っ払ぃだもんね( ̄w ̄;)

面白いから良いけどww
【2010/07/31 14:26】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
