スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストレス。
グチです。スルーして頂いてOKですd(・ω・*)まぢで。

少し前までは、会社がストレスだったけど
最近は家に居る方がストレスな気がする・・。
それは、1人だろうと2人だろうと。

1人のストレスは、まぁ時間を上手くつかえるようになれば
解消できる気がするから、がんばれ自分、てトコだよなw

問題は2人のときのストレス。

こっちだっていろいろ思うところを、ぐっと我慢してたりするのに
そんなに自由に文句言われたら、やってらんないよって気分になる。
思いやらなくていいなら、言いたいことあるよ。

それはきっとお互い様だとは思うけどさ。
我慢して出た文句がそれなんだろうとは思うけど。
でも、ちょー不愉快だっ( ̄へ  ̄ ;


ちっきしょー。
会社のがラクってなんだよ。
てか家がしんどぃってなんだよ。


ぃゃぃゃ、人のフリ見てなんとやら。


・・・・・。


とは言ってもさぁ。
ムカッときちゃうものはしょうがないよね。
それをその場で吐き出せない環境が問題なんだよね。

こういうのが後々良くないんだよねぇ。
でも、不毛なケンカするのも面倒だよな。
どっちもどっちなわけだし。




あー、イライラする。
どっかに寛大な心は落ちてないものか。
ん~、ゆとりほしいな・・。


とりあえず、寝て忘れよう大作戦だ!
おやすみなさぃ(。・_・。)ノ


※本当にグチりたかっただけです。
 読んでくださった方、こんなんですみませんm(_ _;)m
【 2010/08/03 00:19 】
つぶやき。
| home |
