スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お茶デート。
仕事帰り、ゎぃちゃんとサク茶ですヾ(。・ω・。)ノ゙ゎぁぃ♪
来月に備えるためにCDを借りたくて、またまた召喚してしまいました。

先日TVで聴いたときも思ったけど『This is love』は好きですね~。
あとは今聴き始めたトコです。(いまね「僕の素晴らしい人生」だょw)
せっかくだから覚えて盛り上がれるといいなぁ。

いままでイコライザとかいじることなかったんだけど
耳がおかしくなってから、オフを選択しているとやはり低音が弱い、とか
ときには聞こえないような気さえするので、いじり始めました。

この数ヶ月で散々試行錯誤した挙句、
たどり着いたのが全部MAX状態(;・д・)ぅゎ
どうでもいいやってのでそうなったわけではなく
今の耳には、これが1番良いカンジに聴けます(。・_・。)v
(なぜかスピーカーのときに↑コレは耳に合わないんですけどね;;)

そんなこんなで『Trust』になりました。(もはやコレゎぃちゃんへの実況w)
いろいろサイト見てたら、いつもがどうなのかよくわからないけど
豪華な人たちからの楽曲提供がいっぱいねーっと。
あ、調べてるうちにあっという間に『SMAPのポジティブダンス』・・て
すごい曲名だよね、コレ。
(関係ないのになぜか『ネガティブハート』を思い出したり・・。)
SMAPって、一人ひとりの歌唱力ってすごくないような気がするけど
全員でうたうトコってきれいに聴こえるんだよなぁ。


にしても。
1ヶ月でどこまで覚えられるかねぇ(゚ω゚;A) 不安w
まぁいざとなったら、ニュアンスでいきます。(ぇ




-------------------------------------------------
= 追記 =
すっごぃ懐かしいぞぉ!『帰って来たヨッパライ』
まだ田舎にいた頃、ラジオで流れてるのを聴いて
おかんと大笑いした記憶がある。
(笑ってたのは私だけだったのかもしれないけどね)
-------------------------------------------------
スポンサーサイト
【 2010/08/04 23:35 】
日記。 | comment(4)
<<元気でね。 | home | すみません。>>
comment
Trustゎ小室さんょ~♪
SMAPのポジティブダンス最高だょね~(笑)

私もマイナスターズがポンと出てきたょ(* ̄w ̄)プッ


全部素敵でしょ~(yωy*)
ボク大好きなんだぁ☆


This is loveャバィょね☆
ャバすぎる~ο(>∀<ο)
【2010/08/05 00:14】
by * ゎぃ *
否、ャバぃのは終始しまりのないその顔っ( ̄▽ ̄)ゞ

それのがほんとャバぃっしょww


しばらく私は

This is love のリピートかな( ̄m ̄*)
【2010/08/05 00:29】
by * hana *
しまりのなぃ顔が想像出来てしまぅトコ流石ですなhanaさんο(>∀<ο)

確かにゥカレポンチなゎぃです♪


ァルバムゎ聞いておけばノリで行けるからね(^m^*)
【2010/08/05 12:26】
by * ゎぃ *
だって、ずっとしまりのない顔してたし・・。

たぶん、どこにいてもそんなんだろうしww

昨日、ちゃんと「僕らの音楽」を観た私は

めちゃめちゃエラぃと思う(+・`ω・)q
【2010/08/07 12:28】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
