スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気でね。
明日Sにぃちゃんが故郷に帰っちゃいます。
そんなにしょっちゅう遊んでもらっていたわけではないけど
職場でもお世話になり、丑会(なつかすぃ)の思い出とか
お花見でわざわざお迎えに来てもらったりとかとか・・・。

早い話が、さみしぃなってことなんですけどね(ノ_・。)クスン
近くにいてもなかなか会う機会がなかったのに
遠くに行っちゃったら、ますます機会激減ですし。。

でもね、ちゃんとドンペリしまっとくからね(b^-゚ *)
だから、東京に来たときは遊びにきてね!!
【 2010/08/04 23:40 】
日記。 | comment(7)
<<会長。 | home | お茶デート。>>
comment
飛行機の為に早起きしたのはいいが、ちと早すぎたなぁ。。

まあ一期一会って言葉通りで、また逢えるかも知れないし、
もう逢えないかも知れないし、色々なところで仕事してきた
せいか、割り切りというか、そういう心得はあるかな。
そんなわけで、なるべく土地土地の人付き合いに関しては、
悔いが残らないようにはしているつもり。

まあ、東京へは仕事でちょくちょく来るだろうから、
すぐにまた逢えるとは思うけどね~ (^^;

その時まで、笑って暮らして下さいな。
【2010/08/05 05:50】
by * S兄 *
行ってしまわれました・・・


朝10時にメールが来て、もう戻ったと。


はやっ(^^;)
【2010/08/05 22:20】
by * ぶー *
>Sにぃちゃん

めっさ早起きですねΣ(゚Д゚;)
割り切ってるのも、それはそれでさみしぃような・・。
まぁ、また会えると思ってますけどねv(。・・。)

毎日笑って暮らして、ご連絡お待ちしておりますm(_ _*)m


>ぶーさん

早いよねー。実にあっさりww

戻ってくるのも早かったりするかも~♪笑
【2010/08/07 12:25】
by * hana *
すぐに来ると思いますよ~(^^;)


こちらからSさんところに遊び行くかもだし(・∀・)ウン!!
【2010/08/07 19:56】
by * ぶー *
遊びに行けたら楽しいだろうなぁ。

九州、未知の世界だし(〃艸〃)

でも旅費安くなさそうだなぁ・・。

やっぱ、東京で待つ作戦かな(。-∀-)エヘ
【2010/08/08 04:25】
by * hana *
んん~ 緊急事態になれば、来週にも東京に行っちゃうかもね(^^;

特に無ければ年内はないかな?

福岡に来たら歓迎するよ~
今は高いから、秋とか春先がいいかもね♪
【2010/08/08 20:14】
by * S兄 *
緊急事態で来たんだったら、
会う時間なんてなさそうですデス( ̄ー ̄;

九州初上陸できたら・・・

そのときはヨロシクであります(`・ω・´)ゞ
【2010/08/09 22:55】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
