スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっちまったぃ。
いつの間にか虫刺されの模様。かゆーぃ(>c_<。)

いつ、どこで喰われたんだ・・出てこいっ!退治してやる。


さておき。


まぁ久々に眠れず、朝ですよ。あぁあ~っ(´‐ω‐)=з
結局ネイル塗って時間潰して、洗濯して、ボーっとしてたら徐々に眠気が・・。
こんな時間から寝たら、夜起きてまた眠れないぢゃないか。


数日前、ブレンディが98円だったのでまとめ買いしました。
昨日の夜からコーヒー牛乳(カフェオレ?)ばかり飲み続けていたら
お腹壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ぬをっ!
せっかくの休日、ブルーなスタートですゎ。。。


昨日はあれこれ食料品を買い込んだら、結構な散財に・・。"/(;-_-)ヽィタタ
お給料日まであと1週間もあるのに・・・。
でも、お米はチラシに入った安いときに買いたいのダ。
なかなか上手くいかないものです。(何かが。)


そんな散財の後、窓から見えた花火。(遠っ&小っ!)



音だけは、迫力満点なカンジでしたよ。音だけは(。-`ω-)
(昨年も同じようなことを書いた気がしてきた・・・。)




しばし、ほげーっと過ごすことにします。
コーヒー牛乳と共に。。。(懲りてないww)
スポンサーサイト
【 2010/08/08 09:58 】
日記。 | comment(4)
<<逆フレンチ。 | home | 会長。>>
comment
やっちまったかいっ(≡д≡)

明日ツラくないように、今晩はグッスリ寝たいところだね。

食料は生きていくために必要だから~(^^;)

お米の安売り逃さないようにです!


ちなみに、、、

先月25日に実家からお米が送られてきたけど、おいら一度も炊いてない。。。

Σ^)/アホーアホー☆ミ
【2010/08/08 22:26】
by * ぶー *
昨日は早めに寝ましたょv(。・ω・。)ィェィ♪

そんなにおいしぃお米を炊かないなんて

バチあたりです(>_<。)もったいなぁい
【2010/08/09 22:57】
by * hana *
早寝できて良かったね♪

今日は夕ごはんに冷やしうどんを買ってしまった(^^;)

もしかして、お米きらいなのかも!?
【2010/08/10 19:20】
by * ぶー *
お米きらい=ありえないでしょ(゚ω゚;A)

でも、この時期はあっさりさっぱり~なものに

惹かれますよねぇ( *´艸`)
【2010/08/10 22:56】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
