スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歩数。
新しぃケータイは、万歩計の機能があるらしく。
この1週間を振り返ってみました。

日付歩数歩行距離 
 08/17(火)  5,694歩 3.8km
 08/18(水)  9,928歩 6.3km
 08/19(木)  7,177歩 4.4km
 08/20(金)  10,466歩 7.2km
 08/21(土)  210歩 0.1km
 08/22(日)  9,238歩 6.5km
 08/23(月)  9,103歩 6.3km

さすが引きこもりん。土曜日210歩。家の中のみですww
平日、歩数の半分くらいは「いきいき歩数」というヤツらしぃです。
「脂肪燃焼量」とかも出るのですが、あまりアテにはしていないので・・。

案外10,000歩っていかないものだと実感しますね。
毎日往復40分歩いてるけど、こんなもんかと・・・。ちぇw

こんな記録もいつまで続くかわかりませんけど
ささやかに歩いてることを主張していきますぅ(。・ε・。)



ケータイでは、テーブルって見えないんですね・・。
せっかく表作ったのにぃww
【 2010/08/24 01:02 】
どーでもいいこと。 | comment(4)
<<お土産。 | home | よさこい祭り。>>
comment
おいらも毎日やってるけど、1万歩なんていかないよー

1万歩~って気合入れてるわけでもなく、

逆に疲れるから歩きたくないくらいの勢いで、

エレベーターやエスカレーターを使いまくってます(^^;)


おいらの場合、10分1000歩くらいです。
【2010/08/25 22:02】
by * ぶー *
私もEVやエスカレーターは必ず使いますw

10分が何歩になるか、計算したことないけど
毎日意識しなくても、ケータイが勝手に数えてくれて
ちょっと楽しぃカンジです♪
【2010/08/28 13:04】
by * hana *
必ず使ったほうがいいよ~

徒歩は膝に悪い( ̄w ̄) ぷっ


今日も土曜だから、200歩くらいだね♪
【2010/08/28 13:29】
by * ぶー *
ぶーさんのヨミ、大当たりでしたねぇ(゚ω゚;A)

やっぱり休日は歩数が増えません(´・ω・`)

でも、運動目的じゃないからいっかなぁw
【2010/09/04 23:33】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
