スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バブリーランチ。
今週は高いランチの日が多かった・・・。

まずコレ。第一ホテル21Fでいただきました。

100825_122808.jpg

これが出てきたとき、このお皿の後にパンかご飯がくる?!と
思ったくらい、ちょっとだけでした・・・。
レディースランチの量って、私には向かないのかも。笑

100825_124024.jpg

デザート付きでした。これで1,380円って・・・。
満腹度数が低めなランチになりました。
けど、さすがにおいしかったです。


続きましてコレ。

100826_122344.jpg

ご飯の量と味は私のツボでした~♪
ハーフ&ハーフ(ハンバーグとから揚げ)900円。

かなり満腹で、午後は身体が重かったww


そして。

100827_122119.jpg

鉄火巻き。1,280円・・だったかな?
おいしかったけど、やっぱり量が物足りない・・・。

日替わりランチ750円のお店を目指して行ったら
珍しく混んでいたので、向かいの鮨屋になりました。
思わぬハプニング・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


そんなバブリーなランチタイムな今日この頃です。
【 2010/08/28 13:29 】
日記。 | comment(4)
<<終わっちゃった。 | home | お土産。>>
comment
わおっ!

バブリーですな♪

夕ごはんもバブリたいO(≧▽≦)O
【2010/08/30 21:25】
by * ぶー *
夕飯は質素、ですよぉ(。・ε・。)ぷっ

ランチはいたしかたないのです。

コンビニおにぎりにした週の後半、
たった2個のおにぎりが完食できなかったくらい
飽きてしまってました・・・。

おいしいって大事('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
【2010/09/04 23:36】
by * hana *
ホント、おいしいって大事だよね。

おいらはいつも、赤いきつねのお揚げが2枚のやつで、

幸せ2倍ですからo(*'▽'*)/
【2010/09/05 12:44】
by * ぶー *
赤いきつねかぁ。

私、どんべえ派です(。・・。)ノ
【2010/09/06 21:12】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
