スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まとめてどーん。
久し振りにログインしたhanaです。
最近は仕事でぐったり気味です(--;)なんか疲れる。(いきなり言い訳w)

さて。
まずは万歩計の報告(?)。
結構歩いてますv(。-_-。)v♪
日付歩数
 08/24(火)  11,042歩
 08/25(水)  13,488歩
 08/26(木)  9,099歩
 08/27(金)  11,674歩
 08/28(土)  223歩
 08/29(日)  2,567歩
 08/30(月)  10,597歩
 08/31(火)  11,014歩
 09/01(水)  11,462歩
 09/02(木)  10,797歩
 09/03(金)  13,603歩
 09/04(土)  1,601歩

ま、土日はしょうないです。出かけないですからねぇ。
今週の平日1万歩コンプ!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


では、ランチシリーズいきますっε=ヾ(*・∀・)/


ぶり照り定食です。

和食はいいねぇ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

親子丼です。

ひき肉の親子丼、初めて出会いました。
これがまたおいしぃヽ(*^∇^)ノ♪
たつたあげが気になるので、また行きたい。
(けど、たつたあげ1,500円弱Σ(゚д゚lll)高っ)

だいたい1,000円がランチの平均かなぁ。
バブリーな街です。困ったもんだ。
が、しかし。
周りの方とのコミュニケーションを考えると
一緒にランチしとく方が、仕事しやすい気がする。


これは今日の夕飯。

珍しく「あとは焼くだけ」状態のハンバーグを買ってみた。
決して料理上手なわけではないが、自分で作る方がおいしいような・・。
(錯覚かもしれませんww)


そんなこんなで、明日は久し振りに新宿へ行く予定。
買いたいものがあるので、素敵なアイテムとの出会いを期待したいです(〃艸〃)
【 2010/09/04 23:30 】
日記。 | comment(0)
<<ランチと夕飯。 | home | 終わっちゃった。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
