スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わっちゃった。
 青春攻略本 <あきづき空太> 2巻(最終巻)

上下巻で終わっちゃうとは思ってなかったから残念。
友だちっていいよねぇ・・と、しみじみw
この人のかくキャラ、やっぱり好きだなぁ。
早く白雪の続きが読みたいっ(>_<。)そっちかよっ<自分


 そこをなんとか <麻生みこと> 4巻

弁護士さんのお話のせいか、難しい単語がいっぱい・・。
私の頭じゃ理解できんw
昔やった占いで、向いてる仕事「弁護士」てあったけど
あれは絶対あたってない占いだと、いま実証されている感じ。笑


 姫君と三匹の獣 <ミユキ蜜蜂> 1~3巻

いつだったか1,2巻をまとめて買い、先日3巻が出た。
すぐに続きが出た感じで、ちょと得した気分だったけど
次は来春らしぃ・・・。長っΣ(゚Д゚;o)
しかも、次はクライマックス!て完結だしっ!!


今度、エンジェルハート33巻が出るのだけど
1stシーズン完結、的なことを書いてあるのを発見。
楽しみがどんどん減っていく気がして、さみしぃですil||li(つд-。)il||li
スポンサーサイト
【 2010/09/03 23:38 】
本。 | comment(0)
<<まとめてどーん。 | home | バブリーランチ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
