スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランチと夕飯。
今日のランチは「笹身チーズカツ」です☆



笹身っぽく見えなかった。笑
あと、もちょっとチーズに主張してほしかったなぁ。

んで夕飯。



たこ焼きです。
新しくお店が出来てたから、ためしに買ってみました。
フツーので良?と聞かれたから、うんうんと答えて買ってきました。

あけてみたら



おどろきました。
ねぎ&からしマヨネーズ。←どっちも嫌いなモノ。

ねぎを全部はじに寄せ、
家にあったおたふくソース&キューピーマヨネーズをかけ
フツーのたこ焼きをいただきました・・・。


びっくりしたぜぃ(`・ω・´)ふぅ
スポンサーサイト
【 2010/09/06 21:18 】
日記。 | comment(2)
<<衝動買い。 | home | まとめてどーん。>>
comment
ささみちーず好きですよー

こちらのスーパーでは、一口大の大きさで、

悪い油で揚げた感じです(^^;)

おろしとドレッシングで食べるとウマイです♪


【2010/09/06 23:02】
by * ぶー *
スーパーのは油くさい感じですよね^^;

おろし&ドレッシングは良いかも~♪
【2010/09/08 01:04】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
