スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衝動買い。
最近、イラッとくるシーンが多いです。

両手に荷物いっぱいなのに、笑顔でティッシュやチラシを差し出す輩。
無神経すぎるっ!
昔、親に言われた「見てもわからん人には言うてもわからん」て言葉。
今更ながら、深く納得でございます。
あと、自転車に乗ってるくせに、わき見ばかりの輩。
↑避ける方向にフラついてくるのはなぜだ?特にじーちゃん。

というストレスが積もりに積もってめっちゃイライラ。
で、本屋さんへGo!-=≡ヘ(* - -)ノ

 モノクロ少年少女 <福山リョウコ> 1~4巻

ホントに衝動買い。
何も考えずに買ったし・・・。
でもまぁ完結するまで買いますけどね。
本棚整理したのに、また収まらなくなってきてる(。-`ω-)むむむっ
またダンボール行きを決めなくては・・・・・・・。
【 2010/09/06 21:27 】
本。 | comment(2)
<<よっこらしょ。 | home | ランチと夕飯。>>
comment
ダンボール…
ダン~ボォ~ル~すごく邪魔だなぁ~♪(笑)
【2010/09/07 00:10】
by * ゎぃ *
ぶwww

今回はダンボールが邪魔なわけではないので。笑
【2010/09/08 01:05】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
