スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よっこらしょ。
がんばって歩いてる方だと思います。

日付歩数
 09/05(日)  9,174歩
 09/06(月)  10,805歩
 09/07(火)  11,687歩
 09/08(水)  10,986歩
 09/09(木)  10,237歩


ついに我が家にも!!やってきました☆+.(ノ。・ω・)ノ*。PS3☆



FF13のソフトも一緒に買ってきました♪
早速、旦那っちに始めてもらったのですが・・・字が読めないΣ( ̄ロ ̄lll)
Sにぃちゃんの言ってた「字が潰れるよ」てこういうことだった??
新しいTVも必要だねぇ(lll-ω-)てな状況ですゎ。。。さみしっ!


ちょと気になるアイテムを発見( ̄ー『+』)キラン!!



大好きな東京タワーですよヾ(。・ω・。)ノ゙
【nanoblock】て初めて知ったんですけど
本当に小さいっ!でもかわいい( *´艸`)



立派なタワーになりました☆
細かい作業、結構好きっぽぃ!ハマれます、コレ。
いろいろシリーズがあるので、目指せコンプ( ̄ー ̄)フフッ


今日のランチはこれでした。

100908_121924.jpg


月間のメニューを見て、どうしてもコレが食べたかった。笑
かつおのづけ丼(ぽぃ。名前忘れた;;)
思ったとおり、とってもおいしかったです♪
【 2010/09/09 23:59 】
日記。 | comment(2)
<<ついに。 | home | 衝動買い。>>
comment
PS3ついにゲットンですかー

Σb( `・ω・´)グッ

うちのPS3くんは、本来?のゲーム機能を発揮せずに、天命を終えるでしょう。

トルネが便利♪
【2010/09/12 08:38】
by * ぶー *
トルネも欲しいねーって言ってたんだけど

TVが対応してないから意味ないよねぇ・・

というわけで、とりあえず本体だけ~。

ゲームしか出来ない、てのが正解ですw
【2010/09/13 22:20】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
