スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そーぃゃ。
先日ゎぃちゃんとお茶したときに受け取ったコレ。
誰の手書きなんだろう?



チケ代未払いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どんだけダメな大人なのよ、自分。←当日払う予定ですww

今回はちゃんとCDを借りて、毎日とは言わないけど
結構通勤で聴いたので、過去に行ったコンサートよりは
楽しめそうな気がしますv(。・ω・。)♪

噂では、結構時間が長いそうで・・。
終わった後のお茶(てか食事?つーか飲み?)が
ゆっくり出来なそうな予感。。。
早めの夕飯を食べておかないと、腹の虫が鳴くカモ(+_+。)

友だちになってから、一緒に行くのが定番になってきたこのコンサート。
昔からの野望がありまして。

『私がラッキーさんに当たり、ゎぃちゃんに「行っといで」と渡す!!』

これ、すごぃ野望ですよね。(ぇ?無謀?)
あぁ、むしろ“叶わないから夢”的な。

なぜか、あそこの中にいるときって当たる気がしません。笑
あの大勢の中の人で、自分に運が回ってくる確率ってどれ程あるのか?
・・ないと思います。
がっ しかし!!
いつかきっと、この野望が果たされることを祈りつつ
今度のコンサートも満喫する予定です。

楽しみだねぇ( *´艸`)
スポンサーサイト
【 2010/09/12 03:26 】
日記。 | comment(4)
<<暇疲れ。 | home | まんまと。>>
comment
今回ゎCD発売から魂まで時間あったから覚えられるょね♪

ラッキーさん当たると良いなぁ~(〃艸〃)
私が(笑)

でも当たったら一生分の運を使っちゃいそうな気がするょ(T▽T*)


もぅすぐだょ~☆
楽しみだね(*´艸)
【2010/09/12 14:33】
by * ゎぃ *
『魂』←ちょっと悩んだ。笑

一生分の運を使わないと当たらないのかなぁ?

それならもぉ野望捨てるゎ。(ぇ

ゎぃちゃんは、とりあえず明後日だね。

燃え尽きてきなね|д・)ノシ
【2010/09/13 22:24】
by * hana *
魂←失礼しやした・・・。笑

ついに明日になりました~!!!


完全燃焼してきます♪
言わなくても想像つくだろうけど。笑
【2010/09/14 12:49】
by * ゎぃ *
きっと今頃、とろけた顔してんだろうなぁ・・。

明日の仕事、捗らなそぅwww
【2010/09/15 23:19】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
