スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暇疲れ。
締め切り日だってゆーのに、ほっとんどこなくてさぁε=(。・`ω´・。)
今日の作業予定、どれも終わってないっつーの。
聞いたら「明日でいいよ」なんて軽く言われたけど
明日は明日の予定+今日出来なかった分。←要するに2日分だょ・・・。

待つだけって、めっちゃテンション下がる。
ほかの作業ないから、どんどんやる気なくなるだけで
いいことなんにもないー。

で、テンション上げようと思って、久し振りに
ネイル塗る気満々で帰ってきたけど
なんだかぐったりで、これまたやる気が↓↓↓

あー、給料泥棒な1日だったわぁ。
【 2010/09/13 23:08 】
つぶやき。 | comment(0)
<<行ってきました。 | home | そーぃゃ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
