スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行ってきました。
最後にドームに来たのは2年前。やっぱりコンサートだったと思います。



毎度のコトながら、すっごぃ人、人、人・・・。
年齢層は高いように感じます。←自分も高いしぃww


めっちゃステージに近い席で、肉眼で表情を認識することが出来て
「あぁ、本当にそこに居るんだな。本物なんだな。」と実感できました。
人生初のペンライトも、私のウキウキ度数を上げてくれました。笑


終了してから外に出るまで30分程かかりました。



外に出られたのは結構後の方だったので、だいぶ寂しげな雰囲気。
そりゃあもうお店もほぼ閉まっている時間。
夕飯が楽しみだったのに、仕方なしにマックでごはん。
選択肢がマックor帰る、ていうのは初な出来事でしたが
やっぱり夕飯がマックなのはさみしぃものですね。笑


何はさておき、勧誘してくれてありがとう☆ゎぃちゃん。
また一緒に、はしゃげるといいよね♪
スポンサーサイト
【 2010/09/17 23:59 】
日記。 | comment(0)
<<一泊二日。 | home | 暇疲れ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
