スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一泊二日。
土日でお泊りです。
といっても実家ですがww

今回はお土産に「マッサージクッション」を。



こやつね、中身はこんな感じです。
あ、画像はよろしくないですが。。。



ボタンを外してペロン♪とめくると



ををっ それっぽぃカンジになってます。
本当に手もみしてくれてる感じで、なかなか気持ちよかったです。
(お土産なのにちゃっかり自分もやってきた。)

なんと、あったかくなる機能も!



このように、あっため中と主張してくれます。笑


おとんやおかんの肩こりを軽くするために、
日々頑張って働いて欲しいものですw

そして、うちにも欲しいです( ̄m ̄*)
【 2010/09/18 23:59 】
日記。 | comment(0)
<<やっと買えた。 | home | 行ってきました。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
