スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日やりたかったこと。
今日はいろいろやりたかった。
1.カレーを作りたい
2.コーンスープを作りたい
3.読みかけの本を読み切ってしまいたい
4.マニキュアを塗り直したい

18時半には帰宅できたので、1から順にやることにした。
いつものチキンカレー。

ちょと疲れが溜まっているような
そんな気がしたのでニンニク多めにしてみましたw

にんじんは入れずに。
じゃがいもも今日はやめて。
玉ねぎ4個分・鶏もも肉×2・鶏むね肉×1のみ。
1時間混ぜ続けました。

帰宅から3時間半後。
カレー、スープとご飯炊き上がり。

これらを食すのにかかった時間。
たったの10分!!!
ちょと気が狂いそうでしたw

とりあえず、食後に本を読んだので3までは完了。
もう4は明日でもいいかなって気になってます。


※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
スポンサーサイト
【 2007/11/09 23:56 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<丑三つ時。 | home | まわる。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/91-2a854607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
