スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと買えた。
もはやテフロンの効果を失ったフライパンと
トマトを潰したり、鶏の皮をこするのが上手な包丁を引退させたくて
ずーっと欲しいと思っていました。

で、先日出かけたときに買うはずだったのに
なぜか日傘とかその他諸々全然違うもの買って帰ってきたり・・(; ̄ー ̄A・・・

土曜におかんと下見をして、買うものを決めたハズだったのに
今日出かけた先で発見したアイテムに急遽変更。
(買おうと思っていた予算の半分で買えたからww)

これからはこの子たちが活躍予定☆



新しい器具はテンション↑↑です♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪
明日早速、鶏肉を切ってみたいカモ(*>艸・)
【 2010/09/19 23:13 】
日記。 | comment(0)
<<ランチのコーナー。 | home | 一泊二日。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
