スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランチのコーナー。
ぇ、コーナー??

・・ま、いっか。


ミックスフライです。



えび、イカ、サーモンのフライだったのですが
どーやら私、サーモンのフライはあまり好きじゃないみたいですww


からあげ定食~♪



さすがに多すぎでした。(2個くらい残しちゃった。)
つくづく、食べる量が減っていることを実感します。
なのに体重は維持されていて減らない・・・。
納得できません(`・ω・´)


また作っちゃったトマト雑炊☆



今回は缶詰トマトで作ってみたんですが
生のトマトと違って水分が少なくて、リゾットっぽくなりませんでした。
違うことしてみるのも、新しい発見があって良(・ω・)b


テーブル書くの面倒(今日気力ない)なので省略!!笑
相変わらず平日は10,000歩越えてます+.(ノ。・ω・)ノ*。ゎぁぃ☆
おまけに、昨日は土曜日なのに12,936歩っ すごぃ~♪
スポンサーサイト
【 2010/09/19 23:44 】
日記。 | comment(0)
<<マンガのこと。 | home | やっと買えた。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
