スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マンガのこと。
いろいろ出た~♪

 ベリーベリー <日高万里> 3巻

ちょとほんわかな1冊だった。
いったんお休み、とか書いてあってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかも別なお話が始まるとかなんとか・・・。
新しいのより、続き読みたいデス(つд-。)
(新しいのも出たら買うけどさー。でもさー。)


 暁のヨナ <草凪みずほ> 3巻

ちっちゃぃ笑いがツボかもー、とNGライフのときから感じてる。
今後ヨナがどう育っていくのか・・まぁのほほんと読んでいくかねぇ。


 flat <青桐ナツ> 4巻

超マイペース高校生・平介と、その従弟である超忍耐幼児・秋。
これもなんとなーく買ったから、続きを買い続けているのだけど
なかなか面白い。平介のやる気なさは半端なくて
逆に貫いているように見えるww
調理実習ないなら帰る、とか・・・羨ましい程マイペース。
はぁ・・私も怒らない人になりたい。笑


 エンジェル・ハート <北条司> 33巻(最終巻)

終わっちゃったよぅ・゜・(つД`)・゜・
ファルコンと葉月のその後とか、ミキがどんな風に育つのか
いっぱい気になることあるのになぁ・・・。
数年後、とかで2ndシーズンが始まることに期待!


 花ざかりの君たちへ After School <中条比紗也>

面白かった~♪
その後とかが読めると思っていなかっただけに
ちょと得した気分だしw
たまにはこういうおまけみたいなのもいいよね☆
スポンサーサイト
【 2010/09/20 00:56 】
本。 | comment(0)
<<連休。 | home | ランチのコーナー。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
