スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めりくり。
みなさま、クリスマスのご予定は??
我が家は!!


101210_214917_2.jpg



・・なんもないです( ̄ー ̄; うふ。



先日、ゎぃちゃんと行ったTDLのツリーです。

101210_205210.jpg

デカぃΣ(・ω´・ノ)ノ


そらもぉとにかくデカぃ。


101210_190251.jpg

下から眺めてみた。圧倒されます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先月37歳になりました。
38年目にして人生初モノに挑戦中。


101222_001806.jpg


ガンプラww

プラモデルってのが初めてでして。

違うところを切断してしまいそうでヒヤヒヤ。
右足に1時間半かかりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


そして今日。
左足に取り掛かったのですが。。。


部品1コ行方不明です(TωT )(TωT )(TωT )No!!

現在捜索中ですが、じぇんじぇん見当たらず(泣)
このまま見つからなかったら・・・結構シビれます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



12月って、なんかイベント多いですよね。
圧倒的に忘年会。会社とか会社とかアウェイとか。
(とにかく会社が多い気がする。)

妙に出費がかさむ日々。財布号泣ですよ、ええ。
おまけに年末年始のお休みで、今後の収入減るし。
派遣、世知辛い(ノДT)ぅぉぉぉ

ま、社員に向かない性格だから自業自得。
何とか乗り切って、次の契約更新もしてもらえるように
がんばってお祈りするとしよう。人生他力本願。神頼み。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そぉそぉ。

おにぃちゃんが買ってきてくれたケーキをいただきました。

101224_215057.jpg

めっちゃおいしかった( *´艸`)

おいしぃものって
なんであんなしあわせ気分にしてくれるんでしょう?
「生きててよかった!」的なしあわせ(〃∇〃)

おにぃちゃんっ ありがとぉ!!
このご恩はおいしぃモノできっと∑d(・ω・*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



長々と失礼しましたm(_ _;)m
【 2010/12/25 03:57 】
日記。 | comment(0)
<<あけおめです。 | home | うっかり。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
