スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけおめです。
昨年中はなにかとお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



大晦日、おにぃちゃんとアメ横に行ってきました~♪
前回同様、めちゃ寒かった。笑
帰宅後はみんなでおそばを食べて紅白を観る。
どうやらコレが恒例のようです。

ゆく年くる年が始まってすぐ家路につきましたが
自宅に着いたら、すでに年明けてましたw
いつの間に‥。


そんなこんなで、新年早々おとぼけな私ではございますが
本当によろしくお願いします。(なんつー挨拶やねん)
スポンサーサイト
【 2011/01/01 01:57 】
日記。 | comment(0)
<<ネズミ。 | home | めりくり。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
