スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
動いてないね。
JRは一部しか運転しないみたいですね。
今日はお休みってことで良いのかなぁ?
きっと、かなりの数の人が出勤できないハズなのだけど
それでも一応連絡取らなくちゃダメなのかなぁ?

我が家は計画停電で、停電の予定。
冷蔵庫の中の物たち、どうしたら良いんだろう?
食料品買い込んでたみんなは、どんな手で回避するのかな・・。
計画停電って、時間通りぴったりに行われるのかなぁ?
今日はスーパー営業しているのかなぁ?

被災地に比べたらいい状況にいるハズだけど
どこをとっても不安なことばかりだ。
【 2011/03/14 07:28 】
日記。 | comment(4)
<<転んだ。 | home | ぉぃぉぃ。>>
comment
うちのアパートは、早朝から計画停電突入しております。

その前にアパートを出て会社に向かったけどね。

ちなみに、時間通りに会社に着きました(^^;;
【2011/03/14 08:40】
by * ぶー *
同じ沿線のおにぃさんは、倍以上の時間がかかったみたいです。
会社と家の場所によるんですね~。
【2011/03/15 13:57】
by * hana *
計画停電突入の予定が入らなかったようです。

あとで、除外地域だって気づくんですけどね(^^;)

でも、節電してますよ~


ヤシマ作戦について
http://yashima.me/about.html
【2011/03/15 18:31】
by * ぶー *
私も節電してますよ~^^v
【2011/03/16 21:36】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
