スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えらいこっちゃ。
もはや「月間 hana」ってぐらい

これまたご無沙汰~、なカンジですわw



来月7月から派遣先では勤務時間を前倒しするらしいです。


9:30~18:00

8:00~16:30


んなの、無理だよぅ(-д-;)

9:30の時間帯でも、結構混んでて思わず時間ズラしちゃうのに

そんな学生サンも大勢いそうな時間じゃ乗れない自信ある(。-`ω-)

帰りは今より空いているのかもしれないけど・・・

あちこちの会社でこんな前倒しやってたら

結局どの時間も空いてない、なんてことにもなりそうな・・。



あと、お盆は1週間お休みするんですって。

こんな展開、久し振りに聞きました。

昔はお盆休みって、結構フツーによく聞いてた気がするけど

いつしかないのが当たり前、みたいな世の中になってた。

会社には15%削減の使命があるから、お盆休みって展開なんだろうけど

休んだ人皆、自宅でそれなりに電気使うんだろうから

場所が違えばいいのかい?て思いません??


ものすごーく前に買ったぬいぐるみで。

リサとガスパール ぬいぐるみ 笛入り ガスパールリサとガスパール ぬいぐるみ 笛入り ガスパール
(2007/06/30)
サンアロー

商品詳細を見る


リサとガスパール ぬいぐるみ 笛入り リサリサとガスパール ぬいぐるみ 笛入り リサ
(2007/06/30)
サンアロー

商品詳細を見る


こんなかわういヤツらがいるんですよ。

で、ネットで発見したときに「あっ これ持ってる~」と同時に思ったのは



「笛、てなんやねん(・・。)?」



驚いたことに、このコたち振ると音がするんですよ!!

何年もうちにいるけれど、最近初めて知りました。衝撃!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どうやらベビー用っぽくて。・・結果おーらぃ。

いろいろ見てると、ベビー用のリサガスでは、ガスパールがグレーみたいです。

んで、気になるアイテムをお気に入りにブックマークしていたのです。

にぎにぎするおもちゃとか、鈴入りサイコロのおもちゃとか

よだれかけとかとか・・・・。ちなみに、全部買う気でいたですよ。


がっ!先日見てみたら、なくなってた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ごびーん

出会ったときに買う、が正解だとは思うのですが

さすがにまだ早いよなぁ・・と、我慢したことが裏目に凹。。。



ちなみに、次の健診は来週なんです。そろそろ性別もわかる頃だよなぁ。

聞くのか、はたまたエコー見つつオートでお知らせされるのか

ネットで妊娠のQ&Aとかを見てると、皆事前に知ってる人が多い印象。

個人的には知りたいような、でも楽しみにとっときたいような・・

あっ 私は優柔でした( ̄ー ̄; えへ



そろそろ寝る努力をしてみることにします。

ちなみに昨日眠れなかったので、今日は寝ないとマズぃ(lll-ω-)

んでもって、明日は絶対しゃきっと朝から出勤するのが望ましい。

(明日はね、たまーにある「忙しい日」だからw)




おやすみなさーい(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
【 2011/06/14 00:29 】
日記。 | comment(2)
<<宝くじ。 | home | えぇっと。>>
comment
「月間 hana」

記事長げ~(^^;


これ。。。

>9:30~18:00
>↓
>8:00~16:30

いい!!

明るいうちからビール・・・

そっちかい( ̄w ̄) ぷっ



元気な赤ちゃん産んでね~( ´Д`)ノ
【2011/06/14 12:30】
by * ぶー *
無駄に長くなっちゃったんですよぅ(; ̄ー ̄A えへ

明るいうちからビール、て発想はなかったけど

きっとそう思って喜んでる人もいるんでしょうね。笑


元気な赤ちゃん産めるように

まずはお腹の中で

元気に育てたいと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2011/06/14 22:23】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
