スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7月ですね。
暑くても「仕方ないか、7月だしね」と納得せざるを得ないなぁ。

ついに今月からサマータイムですよ。
就活中だったらなら始業時間8時、の時点で対象外w
高校時代よりも早いっつーの(・ω・`;)

会社は柱上部に扇風機が設置され、環境は多少改善されました。
電車も節電で暑いから・・と思って購入した扇子。
1度も電車で使ったことはなく、会社でのみ使用してました。笑

うちわや扇子だと片手が使えなくなるから、効率悪いですよね。
その点、扇風機は自分で何もしなくて良いから
涼しいかどうかは別にしても、改善されたなぁって思います。
妊娠中なせいか、座っているだけでも汗がすごくて会社含め
外で長時間座っているのはイヤです。(そうもいかないけど。)



最近、意味もなく落ち着きません。
予定日までが、とても長いような、すごく短いような
マタニティライフが長くて嫌だぁ、て気分と
なんだか気忙しく感じている部分・・・で、バランス悪い感じ?

産まれてからのが大変なのは重々承知。
だからきっと、自分の意思だけで動ける今はきっとラク寄り。
と解っていても、自分の小さなワガママを満たせないから
早く外に出ちゃえばいいのに、とか。笑

いろんな意味で、ちゃんと落ち着くのはずっと先なんでしょうねぇ。
人生って大変やなぁ。
スポンサーサイト
【 2011/07/02 15:20 】
日記。 | comment(0)
<<パン・・かなぁ。 | home | かわいいぃ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
