スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハード。
今日、新しいタイトルの本を見かけたので買った。
新しいのを読めるのはうれしい。けど、ハードカバーで重い…。

今夜中に読めれば良いのだけれど、ちょっと睡眠不足で眠気が。。。

となると、明日の通勤中に読むしかなくて、でも重くてどぉしよーっ となってる。

どうでもいいじゃん。
仕方ないじゃん。

ということなのは重々承知。

さておき。

ブログの引越しを考えていて。
今日、ちょっとやってみたんだけど、ここのログをエクスポートして、
引越し先でインポートしたら、改行が全然うまくなくて(--;)

1行あたりの文字数とか、カテゴリーとか、
互換性の問題なのかどうかは不明だが
うまくないことが盛り沢山で、一時中断。

地道にちょっとずつファイトだ。ぉぅv
【 2007/11/12 23:50 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<誕生日プレゼント。 | home | 本。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/95-1311c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
