スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボーリング大会。
うちから5分と離れていないボーリング場にて。
旦那っちの会社のボーリング大会が開催される、ということで
勝手に見学に行ってきました。笑
総勢20名弱で開催されていたのですが、1人すごぃ人が。


見たことない魔球投げていましたΣ(|||▽||| )ゎぉ!


7番と10番のスプリットを取ろうとしていたその人は
すっごい回転をつけようと、これまたすっごい持ち方をして
すっごい投げ方をしたところ。(すっごい、としか言いようがない。)

転がっていった先は、隣のレーンでした。(もちろんガータ(; ̄ー ̄A)
ちなみに隣のレーンでは、2投目を投げようとスタンバった人が唖然。
同じ会社の別チームだったのが不幸中の幸い。
あれがまったくの他人だったら・・最悪ですね(゜_゜i)

とりあえず、一部始終を目撃できた私は大爆笑。泣きそうなぐらい笑った!
あんなに大笑いしたのも久し振りだったし、イベント会場(?)も
ものすごく久し振りに行ったし、ボーリングを出来なかったのは残念だけど
なかなか楽しいひと時を過ごせました。

産後は好きなことするぞー!!(出来る範囲で、だろうけど。)
スポンサーサイト
【 2011/07/16 23:59 】
日記。 | comment(0)
<<衝動買い。 | home | 難しいよね。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
