スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衝動買い。
私がよく利用している通販サイトでは、
メルマガ会員用のセールが行われることがあります。
メルマガでお知らせがくるとサイトを覗きにいく習慣がありました。笑

この半年くらいは、PCを立ち上げることすらあまりなかったので
もちろんメルマガもスルー。
最近になって、いろいろ調べたいこととかが多いせいか
結構PCを立ち上げることが増えてきたので、ついつい覗きに・・・。

今はマタニティ服しか着られないので、通常のサイズを買っても
すぐには着られないのがつまらない。
服以外のものも、ベビちゃんのものをいろいろ買わなくちゃいけないし・・
という思いがストッパーとなり、プラプラすることも控えてました。

あまり深く考えていなかったけど、どうやらこれはストレスだったっぽ。
到底いますぐ着られない服や、いますぐ履けないヒールのある靴を
「安いし( *´艸`)」と言い訳しながらカートへ放り込む。笑
最後にちゃんと、要/不要のふるいにかけて厳選しただけマシでしたw

産後は数ヶ月ヘロヘロになること間違いなしですが
着たいものが着られる、食べたいものが食べられる、飲みたいもn(ry・・
こんな自由が出来たのだ、という気持ちがあれば乗り切れる!ハズ(?)


早くあれこれ着たいなぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク


おっ 今日のあたし、ちょと前向き?( ̄m ̄*)ぷっ
スポンサーサイト
【 2011/07/24 12:41 】
日記。 | comment(2)
<<すいか。 | home | ボーリング大会。>>
comment
買い物かごに放り込むのが得意な私・・・

ポチッとな(^^;)


買い物はストレス発散になるから、どんどんいきましょ(・∀・)ウン!!
【2011/07/24 13:28】
by * さのし *
どんどんいったらマズぃんだよぅ(T▽T*)

自分のもの買ったから
次はベビちゃんのものを買わなくちゃねw

今度の健診後にお買い物しちゃおぅかなぁ( *´艸`)ウフフ
【2011/07/24 13:46】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
