スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さっき思い出した。
アナログ放送、本日12時で終了でしたよね。
普段TV観ないけど、終わるときくらい・・とか考えてました。

ぇぇ、考えてただけでした。
さっき思い出したよ。あっ!今日で終わりだっけ、と。笑
だからといって、TVつけて確認する気もなく今に至るw

これで我が家はケータイのワンセグの視聴のみになりました。
個人的には特に不自由を感じません。
しいて言えば、観たい映画を放送するときもケータイかぁ・・くらい。
音楽が聴けなくなるよりは、ずっと良い環境だと思っています。

まぁでも、旦那っちはつまんないでしょうね。
大好きなスポーツも観られないわけですし。

でも昨日、スポーツでも映画でもないのに食事中にTVがついてて
それ今観ないとダメなものなの?!と、ちょと立腹。←ちぃさいな、自分。
(だってもぉグダグダな雰囲気の27hTVなんか、番組にも腹立つわ。)

人が一生懸命作ったものを、TV観ながら食べたって
味なんかわかんないっしょ!と思うのです。
なぜなら、自分がそういう環境で育てられたから。


せっかくなんだからさぁ、会話しようぜ!会話!!ヾ(*`Д´*)ノ"☆彡


だいたい、TVが映らないことよりも問題なのは、だ。
私の収入がなくなる期間は
ケータイのパケホをやめなくちゃいけないことだよΣ(T□T)ごびんっ

養ってもらう身ですから、文句は言えません。。。
いまはせっせと、マイメニュー解約前に、可能な限りDLしておこうと
デコメアイテムをせっせと保存する毎日。これ、結構地味にツラぃ。笑


こうやって考えると、あっちこっち不自由だらけで
そりゃストレス溜まるよなぁ、とか。
マタニティライフが楽しくて仕方ない人もきっといるんでしょうけど
考え方は人それぞれだもんね。
私は妊娠生活よりも、ベビちゃん誕生後の方が楽しいタイプだし♪
スポンサーサイト
【 2011/07/24 18:36 】
日記。 | comment(0)
<<らしい、ね。 | home | すいか。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
