スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
らしい、ね。
昨日、弟くんからメールが。
「布団注文したから、早ければ来週届くよ」って!
ついに、あのぞうさん布団がー!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ホントにうれしぃなぁ(〃∇〃)

そのメールの前にきたのが「苗字なんだっけ?」でした。笑
彼自身の日記にもあったけど、本当に彼らしい(T▽T)アハハ!
このエピソードも、お祝いに送らせてっていうのも
どっちも「らしい」エピソードだと思ってます。

そぃぇばメールがEメールではなかったのに驚きました。
今は違うキャリアでもショートメールが送れるの??
それともスマホとかいうものからのみ??
【 2011/07/26 07:43 】
日記。 | comment(5)
<<静かだわ。 | home | さっき思い出した。>>
comment
他のキャリアへもショートメッセージが送れるようになったとですよ(・∀・)ウン!!
【2011/07/26 12:12】
by * さのし *
まぢですか!!

初めて知りました(゚∀゚)
【2011/07/26 19:18】
by * hana *
ショートメッセージは通話料に課金される注意です。(auは)

パケ放題に含まれると思ってバシバシ送ると、

通話料がどーんと跳ね上がるね…(゚Д゚)…ぁ…
【2011/07/27 17:38】
by * さのし *
らしいわ。

なんか丁度売り切れになってたよ布団。
http://item.rakuten.co.jp/moshbaby/175-903/
いいタイミングだったね。
【2011/07/27 23:43】
by * 弟 *
>さのしさん

あ、そっか。通話料になるのよね。忘れてた!

ありがとうございますm(_ _*)m


>弟くん

布団、ホントにかわいかったよ~♪

今週はイマイチのお天気なので諦めたけど

週末ぴーかんに晴れたら、お洗濯する予定ですv(。・ω・。)

楽しみぃ( *´艸`)
【2011/07/31 11:49】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
